2012/10/29

Sunday DIY Seminar

今日は簡単休日DIYをご紹介!
アクセサリー作りなど、細々とした作業が増えてきたので佳代子アトリエ化計画発動!
早速、部屋の一角に机を置いてみました。


昔の小学校においてありそうなこの机、ヤフオクで買ったのですが何と言いますか、なかなか年期入ってます。引き出しの中も何度拭いてもきれいになってる気がしないので思い切って壁紙を貼ることにしました。臭い物には蓋をする作戦です!(キッパリ!)


ウィリアム・モリスの壁紙の残りがあったのでこれを使っちゃいます!贅沢ですね〜!
なんだか驚いてるようなウサギの柄。ぎょぎょっ!

ほんとは壁紙用の糊の方が良いんでしょうけどないので、ここは木工用ボンド!要するに着きゃあ良いんですって私、ほんとにA型なのかな・・・・。

じゃじゃーん!あっという間に出来上がり!なかなかいい感じです。

たったこれだけのことなんだけど、無駄に引き出しあけてみたりして・・・・。
超お手軽DIY講座でしたー。


2 件のコメント:

murayama さんのコメント...

 楽しいですね、DIY。
ホームセンターなどに出向くと、ムダにあれこれ触って、欲しくなってしまいます。
引き出しの中、ステキに変身!ですね~。
ここからまた、たくさん、感性あふれる作品が生まれるのかと思うと、ワクワクします~。
新作も、楽しみにお待ちいたしております!

by むらやま

kayoko さんのコメント...

ありがとうございます!ホームセンター、楽しいですよね!私もいっつも用もないのに工具関係のコーナーとか見入っちゃいます。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...