2012/07/25

I love BALLY LOVE!

ブランド物にあまり興味がない私。というよりあまりにも高すぎて手が出ないだけですが・・・。
大体、ドアマンにドアあけてもらって入る店なんて別世界すぎるし、店に入るなり「あぁ、こんな汚いジーパンで来ちゃった」と我が身を振り返っていくつになってもドギマギしっぱなし。そんなこんなであんまりビッグブランドのお店には寄り付かないようにしてきました。

でも、ついに立ち止まっちゃいましたよ!BALLYのショーウィンドーの前で。しかも、ワイキキの!

理由はこれ!



これはBALLYがアーティストと一緒に作るBALLYLAOVEというプロジェクトのポーチ!
オラフ・ブルーニングというスイス人のデザインで、超イカしてます!


見てくださいよ、この謎の王様。色も形も最高です!やられた〜。他にもトートバッグや、スカーフなどのアイテムもありましたが、ポーチがダントツ可愛かったです!
と、言う訳で買ってしまいました。眺めてはにやにやしています。

コラボしているオラフ・ブルーニングさん自身の作品も見たくてホームページをチェックしてみましたが、これまたオモロイ!必見です!

http://olafbreuningphoto.tumblr.com/

何点かお気に入りを抜粋しました。ほんと、どれもチャーミング。作品の題名も楽しいので是非見てみてください。






”I LIKE JAPANESE FOOD VERY MUCH ”という作品。よく見ると、頭に天ぷらとか貼り付いてます・・・。右端の人のは、かまぼこ?


こっちは"EASTER BUNNIES"という作品。まさか、このためにイースター島、行って・・・・ますよね・・・・!

こういう面白い事、大真面目にできる人って大好き。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...