2012/01/05

New Year!


クリスマス会が終わって、仕事納め、大掃除、おせち作りと怒濤の日々が過ぎ、家族でお蕎麦を食べて、ちょっと紅白も見て日本の正しい年末を過ごしました。
んで、あっちゅうまにハッピーニューイヤー!

2012年になりました。
みなさん、あけましておめでとうございます。

思えば2011年の1月からこのブログを始めました。3日坊主な私がよく続いたもんだなー。
なんと1年で125回も書いてますよ!すごい!3日に1回のペースです。やるなー。

このブログ、管理画面で一日に何回見られているかわかるんですがたくさんの人に見てもらえると、ホントがんばって書こーっていう気になります。ちなみにどの国の人が見てくれているかもわかります。パナマで見てくれているそこのあなた!ありがとう!

今年も私たちならではのライフスタイルや、面白いこと、美味しいもの、美しいものを紹介していきたいなと思っています。

みんな今年も見てねー。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...