2011/03/06

妖怪巻き物星人現る

今日は朝からお部屋の片付け。
なんと、FUDGEが出すインテリアの雑誌に我が家が掲載されることになりました!

そんなこんなで朝から二人でお掃除です。

まず、私は玄関にたまった巻きものを片付けることに。(その巻物ではありません!首に巻くやつね)
ついつい増えてしまうストールやマフラー。これ以上買っちゃいけないと思うのですが、つい誘惑に負けて買いそうになるところを、いつも亮さんに止められています。
私一人で買い物に行ってたら確実にこの2倍の量になってるな。

おや?奥にいるのは?


シュワーッチ!出たな、妖怪巻き物星人め!俺が相手だー!って、ウルトラマン。


ウルトラマンのフィギアでした。このポーズのウルトラマンって珍しいですよね。首の後ろのしわとかめっちゃリアルでした。・・・・それはさておき、巻きものを片付けていきます。


くるくる巻いて、箱に入れていきます。


ちょちょいのちょーいで、ほら、この通り。綺麗に収まりました。
ニット帽や、手袋も入れて・・・これでごちゃごちゃしていた玄関まわりがすっきり!

一方、亮さんはというと・・・・。
寒い中、私の麦わら帽子をかぶって(!?)ベランダをデッキブラシでお掃除中。おかげでぴかぴかになりました。

一段落したら、暖かいウーロン茶を淹れてしばし休憩。

さぁ、どんな風に掲載されるか今から楽しみです。発売日が分かったらお知らせしますね!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...