2011/01/10

R.K.c Family Record はじまる

2011年も10日がたちました。今日から私たちの日々のあれこれを記録していこうと思います。名付けて"R.K.c Family Record"です。

これが亮さん。
岡本家の家長です。絵描きでありデザイナーであり時にはインディーズミュージシャンであるマルチな才能の持ち主です。

そしてこれがチャロ。

リトルチャロではありません。がしかし名前の由来まで偶然一緒だそうな。おなかのハートマークと首の後ろの富士山がチャームポイントです。

そして、そして私は佳代子です。

新しく始まった家族の生活の記録係。縫ったり、編んだり、描いたり、いろいろ作る事が大好きです。

では、はじまり、はじまり。



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...